NEWS 


LABO 2016.7.10 コーヒーマイスター体験


2016. 08. 29 OTHER

今回のラボは、素敵な講師をお呼びしての企画 第1弾

「養護学校に通う息子の夢を叶えてあげたいのです!」

またまた、明るいお母さんの声で即決した企画です、笑


15名もの参加者がyahman coffeeさんの講義に参加

下は0歳から、上は60代まで、幅広いお客様にご参加いただきました!

しかし、コーヒーというものは奥が深い…

引き立ての豆を使って淹れるコーヒーは最高においしいのですね

こまめ焼き菓子店さんの体に優しいスイーツ

今回はチーズケーキとラスクでした

地域で活躍されているみなさんを講師やパティシエにお招きしての今回のイベント

この地域にはとても素敵な方がたくさんいらっしゃるのだと実感しました

そして、そして

本日主役(!?)の、コーヒーマイスターを夢見るシュージ君!

なないろのコーヒーマイスターコウスケさんにむけて、羨望のまなざし!!

たくさんの人が集まるって、楽しいですね

 |

© 2024 NANAIRO CIRCUS All Rights Reserved.

PRODUCED by LANDMARK