NEWS 


木こりさんのクリスマスツリー


2017. 01. 01 OTHER

なないろに木こりスタッフがいてくれてよかったこと。

・木材を加工しながら、木がもつロマンを教えてもらえる。

・山の仕事をとおして、山のルールを教えてもらえる。

・森のもつ可能性を教えてもらえる。

・クリスマスツリーを即席で用意してもらえる(笑)


「今、森からとってきました~」と、泥だらけの手でツリーを運んでくれ、

「モミの木のよいのがなかったので、ヒノキです~」とチャーミングなフレーズ(笑)

クリスマスがおわったら、元あった森にお返し。


こんな素敵なクリスマスツリー。

なないろを囲む人もモノも。

すべてがあたたかい。

 |

© 2024 NANAIRO CIRCUS All Rights Reserved.

PRODUCED by LANDMARK